※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
かわいいぴかぴか(新しい)私の先生ぴかぴか(新しい)かわいい

2009年04月28日

ちゃぷA

今日はお家でちゃぷちゃぷお風呂ハートたち(複数ハート)
ヤギさぁちゃんの入浴シーンc6ea012.gif
Image182.jpg

ヤギちょっとのぼせたかなぁ57.gif
Image180pink.JPG

飼い主MEの最近のお腹に入る物くすり
禁煙禁煙してからサプリなどの効きがいいような気がシマスル上
Image171.jpg

ニックネーム ピョ at 20:11| 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタイン

今年はプチチョコを作ったよかわいい
ラッピングして手紙を添えて玄関へ・・・キスマーク
私の旦那ちゃんになって初めてのバレンタイン顔(笑)
チョコ.jpg
我が家のワンコはガンミ中。
Anthonyが首に巻いてるのは私のバス用ヘアバンド(笑
ansaku1.jpg
ただ今Rikuボンは私の実家に宿泊中(謎
ニックネーム ピョ at 05:44| 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

僕の湯たんぽ。

最近すごく寒くなりました。

うちの末っ子はおこたの出し時を教えてくれました。
そろそろおこた出さなきゃね。
pc anthony3.JPG
ニックネーム ピョ at 18:54| 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

宝塚DASH村♪

DECOVOCOつれて行ってきました♪

ありえないくらいのヤギの口・・・
気持ち悪いけどなぜか笑える♪


ニックネーム ピョ at 18:22| 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

大暴れ

お仕事から帰宅後ビックリ映像が目に飛び込んできた顔(泣)
何故かリビングに置いていた私のMy椅子がめちゃくちゃに・・・。

私も色々ストレスなどたまったりするがこれは酷いよ・・。

そう・・・犯人は僕じゃないとばかりに明後日を向いてる

右Anthony左

decovoco.JPG

ストレス発散に明日は散歩30分多めで行こうか!
帰ったら骨をカミカミしてストレス解消してねんGood

さすがにこの荒れ様には怒るのではなく
【寂しかったんだね】・・と言った今日この頃でした。





ニックネーム ピョ at 18:12| 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

猫ちゃん落ちそぅ

隣に行きたそうにしている猫ちゃん右から来た猫ちゃん
私が写メるとそのままビックリして右に帰って行った(笑

Image038.jpg

右から右から何かが来てる〜♪あの芸人さんドコ行ったんだろ
一発屋さんかねぇ(笑
私は好きなんだけど(涙

左のプロフフォトで・・・・・
今日はチロルデコチョコしてみたました♪
最近皆してるみたいなので便乗♪♪♪


logo_main.gif

    上上上                                                      クリックでチロルデコにジャンプ

♪今日のデコボコトリォ♪
Anthony編


anthonyImage036.jpg


ニックネーム ピョ at 01:42| Comment(0) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

久しぶりに♪

無題1.bmp
めちゃ久しぶり更新♪♪♪
全然更新してなくてショボーンヌバッド(下向き矢印)

でもまた少しづつ更新してこるんるん
あんそにぃも2歳になって悪ガキマッサリ
いつもダーリン様と格闘してる毎日ふらふら

さぁ明日もデコボコトリオと戯れよっとグッド(上向き矢印)

無題2.bmp


ニックネーム ピョ at 04:29| Comment(0) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

怪獣対決

最近は大きなサクラに慣れたアンソニー
やたらと喧嘩をふっかけて争いをしてる・・・ふらふら

一方リクは少し離れて見ている状況犬(笑)

寒くなりヒーターの前から離れないリク&アンソニーでし。





ニックネーム ピョ at 04:26| Comment(0) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

パンダ犬w

pnadaken.jpg
中国のパンダ犬・・・。
日本のパンダ犬は動画
自分のお犬様にゎできません・・こんな事w
まぁーかわぃいヶど目に沁みそうだし
皮膚病になりそぅ・・。

今もだろうヶど良くプードルとかが
大阪のおばちゃんみたいに紫に所々染めてたのは見た事
ありますヶどねぇww

日本のパンダ犬ゎ道路脇をノーリードで歩かされてますw
こっちの方がよっぽど危険一歩間違ったら死にますょ?

下日本のパンダ犬動画下


http://www.p-file.com/movie_dir/114/

anthonymizutama.JPG
上我が家のパンダ犬上


スケジュール2.PNG
明日は狂犬病注射の日だっぁ
いだわんわんわん

■さくらの笑顔
sakuraegao.JPG
素敵なくらぃ柴犬顔顔(笑)ラブの血も入ってるのにね犬

ニックネーム ピョ at 14:00| Comment(0) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

最近のAnthony(ボストンテリア)

春が過ぎてきててちょぴり暑いみたぃ。
なんヵすごぃ顔してますヶどexclamation×2
親バヵな私ゃなぁ。かゎぃいのでヨシトスルハートたち(複数ハート)
Anthony.bmp
ニックネーム ピョ at 17:38| Comment(0) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ぁむぁむ

SANY0061.JPG

ぞうさんの左の耳がちぎれて縫ったはいいが・・
バランスが変な状態ですww


家に来て2ヶ月くらぃしてヵら
ぬいぐるみをAnthonyに買ってあげました。
その時ヵら【あむあむ】がはじまりました。
最初は何をしているのヵ分かりませんでした。
寝る前には必ず【あむあむ】をしますぅ。
人形を銜えながら手を交互に動かす行動。
何故それをするのかはハッキリしてませんが
メッチャかわぃいなって親バヵしてまぁす。

★ちょっと暗めの動画★






ニックネーム ピョ at 20:07| Comment(2) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

idog カエル

06-08-31_21-12.jpg
 



iDog.gif
さんのカエルちゃんつなぎぃ。
今日の8時頃到着デスル。
この時間はトッテモ2人共いつは、オネムの時間。
Anthonyのぉメメ完全にイッチャテマスヶドぉ気になさらずにぃ。
(;゚ )з゚)・∵. ぶっ
スッゴクヵゎぃくて超お気にデスw



06-08-31_21-21.jpg


ヤッパリ2人共限界みたぃでしたヽ(゚д゚)ノ。
仲良くぉねんねでしたぁ。

ニックネーム ピョ at 22:10| Comment(4) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ぉ手ォヵゎリデキタヂャンw

俺ぉ手とぉヵゎりできたじぇ。
img_994984_25047786_26.gif
ってな事で見ちゃってくださぃょw




俺最近足が伸びたと思ぅじぇ。
もぅちょぃで大人の仲間入りだじぇ。



arrow15.gif
今日は俺ばっヵりでごめんだじぇ。
img_56451_726951_8.gif
arrow15.gif

ニックネーム ピョ at 02:24| Comment(10) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ドヒサに更新(ノω`)

SANY0007.JPG

皆様ご無沙汰デシ|*゚Д゚|┛  
家族が増ぇてもぅ2ヶ月
【ぁっ】とぃぅまに時が過ギマシタ(素゚д゚)ハェー。

Anthony(ボステリ はぉ散歩ディビューも出来たし
一安心の飼ぃ主【ヵな】デス。
マダAャンチャブリを発揮しきれてなぃみたぃw

Sakura(ラブmix は相変ゎらず【うぅーA】
Anthonyに対して威嚇全開デス。

Riku(チゎゎ はAnthonyと対決して昔の
古傷が出てきたヵ足をビッコ引きながら
ャリァッテマス・・・(´Д`υ)



今日も雨チャンがザーザー降ってるので
小さぃぉ犬様達はぉ外にはぃヶません。
デモ 充実してぉ部屋でぁそんでる?みたぃデス。





arrow15.gif           
モヒトツ 激しぃversionデス。 ヵナリ見ててこゎぃw
arrow15.gif



こんな 感じで毎日A過ぎ去ってイキマスw
2匹以上ぉ犬様と暮らしてる方は
こんな事ぁりませんヵ?wwww
ちなみにコノ 激しぃ争ぃは
ソファーの位置争ぃラスィーw
ニックネーム ピョ at 20:15| Comment(14) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

首輪ぁぁぁ。

ナニゲ 大きくなってキタ
  Anthony

  なので


 首輪を買ってミマシタ。
もぅチョットぉサンポデビューは先だヶど
  買ってミマシタ。

私のィメージ的にボストンって写真みたぃな感じw
ヵゎぃぃぽ(*゚д゚)

トッテモぃゃがりますですwwww
洋服着せてもぃゃがるし・・・・。
着せたり付けたりしたらストレス溜まるのだろぅヵ?ww

りくはモゥモゥさんーーー。
似合ってるのでょしとするww

今は1時間くらぃづつ付けたり着せたりしてぃるヵナでした。



SANY0201Anthony Riku.JPG                 

モゥモゥさんにモゥモゥさん? 共食ぃにるのでそっちはダメw


SANY0211Anthony Riku.JPG                 

さくらのは前に買ったので残念ながら今回はなしでwwww


ヵゎぃぃカッコィィ首輪屋さんの
baner-ore.jpg

 手作りで作ってぃるぉ店
ニックネーム ピョ at 12:35| Comment(18) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

*ブログ名変更*

アセラでちゎゎとラブ柴mixの日記も
してぃたんですヶど不器用な私にはチト
めんどーなので1つにまとめる事にシマシタ。
コノだびブログ名も変えて新たに
【デコボコトリオ】と言ぅブログ名にしました。
他に考ぇつく名前がなくてwwwwww
大中小の方がピッタリなんですヶどね。
。(*´艸`)。●゜【ゥシシシシ。。。。w】

r12.gif
ぴかぴか(新しい)日記に出演してくれるMember紹介ぴかぴか(新しい)
r12.gif


newimage5.gif【さくら姫】

SANY0096sakura.JPG
耳が短ぃ事&足が短ぃ事&毛がスコシ長ぃ事以外で見たら
私ってトッテモラブラドールでしょ?

(*゚д゚)ポヵーン  柴チャマの血がドップリですが? 私はソンナさくらがスキ黒ハート



newimage5.gif【りく王子】

SANY0239riku.GIF
僕はさくら姫が大好きなんだぁ〜。
最近 ラィバル出現・・・。

(*゚д゚)ポヵーン  去勢してなぃので大きさ関係なしで***なんです。



newimage5.gif【Anthony王子】

SANY0077Anthony.JPG
俺もぅスグ3ヶ月だょ。なのに耳立ってなぃじゃんバッド(下向き矢印)
気合でなんとヵするヵ〜たらーっ(汗)

(*゚д゚)ポヵーン  ナントヵ気合でなんとヵしてね。出来なヵったらソノママデ!



ぴかぴか(新しい)このMemberですょ。タマニ ゲストにも出演してもらぅ予定ぴかぴか(新しい)
明日は皆で注射病院ツアーの予定でござります。
経験ありのさくら&りくでも(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
だヵら一体Anthonyはどーなる事ゃら。
りくとAnthonyは軽ぃヵら病院の台に乗せるのは楽勝だヶどねー。
さっさ・・くらがillllл○llllli メッチャ重ぃです。
タマニ 先生に手伝ってもらぅ時ぁるんですヶどねw

ケガをした時だヶじゃなくて 予防注射ゃ検診にも
      【保険使ぇたらイイのになぁー。】
なんて 思ぅ私でした。
ニックネーム ピョ at 02:07| Comment(2) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

【新種】 ☆ぉゃじ犬☆

いつもAnthonyが寝る前に私達の
ベッドで戯れます。
来て1週間チョットでもぅこのクツロギ感・・。
下 下 下 下

【ぁぁ〜ねむぃAそろAベッドでちゅね バ〜ブ〜眠い(睡眠)
SANY0002.JPG

【はぁーバッド(下向き矢印)しヵしゲージは嫌だぉバ〜ブ〜】
【今日はベッドで戯れるのはヤメルぶぅ〜】
SANY0017Anthony.JPG

今日は騒ぎ過ぎてオツカレモードのAnthonyたんです・・。

【ヵナ】「そろA10時前なので寝なぃ?」
SANY0015Anthony.JPG
【マダ だぃじぶだぉー】

【ヵナ】「目充血シテマスヨ?」

【ぇ?うそ?・・・。】
SANY0012Anthony.JPG

充血を気にしたAnthonyぉじじは今日の所は
寝てくれました。
もしあのまま起きていたら朝までテレビ状態で
何時間も永遠しゃべっていたんだろぅな?
と思うとチョット震えましたwwwwww

ニックネーム ピョ at 15:28| Comment(17) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

4/22にぉ家に来たょ。

長ぃ間日記を更新デキズトテモA悲シヵッタ 
土曜日に我が家にAnthonyが来ましたデス(′Д` )ノ
ぉ家に着ぃたAnthonyたんデス。



ぉ家にキテすぐにハッスルしてました。
しヵし近くで見るとホント真四角なぉ顔なコト
(;゚ )з゚)・∵. ぶっ
そしてぉもちゃ第@号にコノぶたタンが選バレマシタ。

SANY0buta.JPG
一体コノぶたタンの命はどれくらぃだろぅ?たらーっ(汗)
ニックネーム ピョ at 01:12| Comment(18) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

来週迄に買出し|*゚Д゚|┛  

来週のぉ休みにAnthony家に来るので色々
買出しに行ヵねばなりませんあせあせ(飛び散る汗)         
準備万端で迎ぇ居れなヶればぁぁ揺れるハート             
なにげ名前は決まったヶど興奮し過ぎて              
まだ動揺シテマスルグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)                                                                                  
Anthonyって名前が付いた由来でも書こぅって思ぃまするんるん             
カレシが大好きなミュージシャンで                            RED HOT CHILI PEPPERS                 とゆぅグループがぃてるんですょね〜るんるん                                            そのMemberのVorがAnthonyなんですexclamation×2そこヵら名前を             そのまま付けました(*゚д゚)ポヵーン                         命名した時ヵれしが書ぃた名前でもUPしときますたらーっ(汗)      
UPスルphotoなぃもんでバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)               

SANY0058.JPGしヵもカタヵナどんっ(衝撃)



今日はせゎしなくバタA動きまくるぞぉおexclamation&question                                                 でゎ ょぃ休日をぉ過ごし下さぃませませw               
ニックネーム ピョ at 08:17| Comment(11) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

★ハジメマシテぁんそにぃーデス★





b21.jpg生まれて1ヶ月
この頃に彼を見て一緒に暮らそぅグッド(上向き矢印)るんるん
って思ったなぁぁ〜揺れるハート


okamotosan7.jpgブリーダーヵらの写真
会ぃに行こぅって思った日・・バッド(下向き矢印)
でも大雨で行ヶなヵったので写真を送ってもらったぁあせあせ(飛び散る汗)
来週こそは・・犬(笑)




SANY0031.JPG会ぇた日exclamation×2
晴れこの日はイイ天気だったっぁ晴れ
2週間後には家に来るぅぅーんだグッド(上向き矢印)るんるん






ぁんそにぃ〜ぉ外で遊ぶの巻ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ピョ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 犬デコボコトリオ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
frcnehburu-ani11.gifぴかぴか(新しい)マタミニキテネぴかぴか(新しい)frcnehburu-ani11.gif