※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
かわいいぴかぴか(新しい)私の先生ぴかぴか(新しい)かわいい

2006年05月09日

デコボコトリオ御一行

午前中に病院に行ったぁぞぃ。
もちろんりくとさくらは
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
嫌な事される所って覚ぇているんでそね。
注射もいやだヶどさくらは前に耳がただれてしまって
トッテモ 痛ぃ経験もあるんで異常に震えてたなぁー。
りくを診てもらってる間さくら後ろ足だヶ小刻みに
震ぇてて それを見てチョット ゎらってしまった【ヵな】デスww
Anthonyは初めてだったので 台の上にあがっても
ヽ(д`ヽ)。。ゥロゥロッ。。(ノ´д)ノ
でもぉ尻に体温計を「ブスッ」っとササレタ後には
固まってびくともしなヵたw
(;゚ )з゚)・∵. ぶっ

先生に診てもらってぃる時はさすがに
写真は撮れませんですた。

06-05-09_14-30.jpg
笑顔素敵だよぅ〜さーちゃん。
でも それ喉が渇ぃてるだヶだよねwwwww


06-05-09_14-31.jpg
いつもの事だヶど本当に男の人嫌ぃね・・りくはww
女の人だったら擦り寄って行くのにねぇー(*゚∀.゚)=ャ=-ャ


06-05-09_14-32.jpg
検便も異常なし血液検査も異常なしだったねぇー。


img618.gifデコボコトリオ体重img618.gif
img618.gifりく 2.2`
img618.gifAnthony2.2`
img618.gifさくら26`

来月の検診にはりくAnthonyに体重超されるねwwww
さくらはまぁーこんなもんだねw
先生に【Anthonyくんとりくクン一緒ですねwww】
って軽く笑ゎれたwww
ぁれは なんの笑ぃだったんだろwww
後ヵら考ぇたらチョット おもしろヵったw

          
            ぉまヶ
6.gif

06-05-09_15-03dekoboko.JPG
ツルっぺたんのぴかぴか(新しい)banabana.gifぴかぴか(新しい)
ぉ花と一緒に撮ってぃたので
私も マネしてみました。(ごめんなちゃぃw

06-05-09_15-01.jpg
なぜかりくの背中にてんとぅむしさんがペタw
photoを撮ろぅとした瞬間・・・
( ̄Д ̄;;汗 危なヵったよぅぅ。
もぅスコシで 飛立ってしまぅ所だったぁぁw





帰って来てヵらの出来事w
デコボコトリオは病院疲れヵ・・ぐったり。
風が気持ちぃので ウトウト してるぽw
06-05-09_16-06~00.jpg

デコボコトリオ今日はお疲れ様
(゚д゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ  
爆睡でもなんでもしてちょw

病院の体験話って結構色々ありますね。
  皆様のゎんちゃんは病院慣れてますヵ?www

ニックネーム ピョ at 18:18| Comment(7) | 注射病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
frcnehburu-ani11.gifぴかぴか(新しい)マタミニキテネぴかぴか(新しい)frcnehburu-ani11.gif